SSブログ

癒しのにゃんこ!パート38 [癒しのにゃんこ]

スポンサードリンク




5月最後のブログとなりました。
あっと言う間に5月が終わったな。
と思う、まっつんです[ふらふら]


早かったなぁ。5月。
きっと、ゴールデンウィークでお休みが多かったのと、
5月中ごろは仕事がヒマヒマだったせいですね。

仕事に波があるので、すーーっごく忙しい時もあれば、
「アレ?俺っていても意味ないんじゃない??休もうかな??」
みたいな時もあるわけです。

んーーー。。。
ちょっぴりしんみりしちゃうから、
にゃんこでも見て癒されましょうね(*´∇`*)


今回のにゃんこは、なんだか憎めない可愛さがありますよ(笑)
ちょっと悪いことしちゃったあとに、気まずさがあって、
何もなかったことにしようとする姿が面白いです(*´∇`*)




いかがでしたか?
じーっと見つめて、そぉっと閉めてる姿、可愛いですね♪

おやつでも漁ってたんでしょうか?(笑)
小さいころは、おやつとか勝手に食べて、親にあとで怒られたり・・・
今考えればバレるに決まってることでも、昔はわかんなかったもんです。
懐かしい思い出ですね(;^_^A

ではでは、今日はこの辺で~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


おすすめリンク


サイト名:モフモフちゃん
にゃんこ多めの、モフモフ動画がいっぱいあるサイト♪
他にもわんこや可愛いグッズなどもありますよ(*゜▽゜)ノ


スポンサードリンク



nice!(97)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 3

ニッキー

「え~っと・・・何もなかったことに」って表情がたまりません^m^
by ニッキー (2015-05-30 22:08) 

mitu

お疲れさま5月、きっと好いことありますよ~に6月(^_^)
サヨナラ三角また来て四角♪丸顔ニャンコカワイイニャ~
by mitu (2015-05-31 09:58) 

昆野誠吾

5月というより今年入ってそろそろ半年という
ことに軽くショックを感じています^^;
by 昆野誠吾 (2015-05-31 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。