SSブログ

癒しのわんこ!パート11 [癒しのわんこ]

スポンサードリンク




お誕生日のお祝いありがとうございました!!
ほっこりしました、まっつんです[わーい(嬉しい顔)]


嬉しくなって、にっこり笑ってしまったから・・・
笑うってことはとっても素敵なことなんです!!
っていうのをお伝えしようと思うんです!!(笑)


笑うと、こんな良いことあるぞ~w(゜o゜)w

①ストレス発散
これはわかってると思いますが、リラックスできるからですね♪
自律神経を整えるので、とっても良い効果です(*^-^)

②美容にも良いんです!
笑顔はたるみ予防のエクササイズ♪
にっこりわらってエクササーイズ(笑)

③筋トレにもなる!!
腹を抱えて笑う!って言葉の通り、
お腹から笑うと腹筋が引きしめられてるんですよ!!

④免疫力アップ!!
体の中の免疫細胞も一緒に元気になるんです♪
病気やウィルスなんかに負けるな!!

⑤ポジティブシンキング!!
気持ちが明るくなると、思考回路もだんだんと前向きになるもの。
今日の自分なら行ける!!とか前向きになっていきましょう!

⑥モテます!!
いつもどんより顔の人より、笑顔が素敵な人に惹かれますよね?
そういうことですよ(笑)


ハイ!
では、今日はいっぱい笑ってる動画で、
みなさんのストレス発散や免疫力アップに、役立ててもらいましょう(*゜▽゜)ノ




いかがでしたか?
笑い過ぎってくらい笑っておもちゃのわんこ[犬]
連られて笑っちゃいますね!!

そして、その横で「無」になってるワンコ。
シュールな笑いが好きな方はそっちでどうぞ(笑)



笑うと良いことある話。
もう一つ忘れてました!!!

笑いは伝染するんですよ。
だから、ほら!
あなたが笑えば、まわりの人も笑うんです(*´∇`*)

なんちゃってヽ(*^^*)ノ
ではでは~♪



おすすめリンク


サイト名:モフモフちゃん
にゃんこ多めの、モフモフ動画がいっぱいあるサイト♪
他にもわんこや可愛いグッズなどもありますよ(*゜▽゜)ノ


スポンサードリンク



nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 4

ポレンタスキー

こんにちは。
冷静な柴さまたち。すてき。♡
笑うとモテるんですね!(そこに反応)頑張ります。ニコ^^
by ポレンタスキー (2015-05-27 06:04) 

majyo

笑うの良いですね!
ホントいっぱい笑っているんだけど
ブログでは 怒っているみたい?

対照的なワンコに やっぱりおかしい
ここが一番笑ってますよ(^_-)-☆
by majyo (2015-05-27 17:21) 

昆野誠吾

ほんと、笑うとストレスがすーっと
消えていきますよね~
笑う門には福来るとはよく言ったものです^^
by 昆野誠吾 (2015-05-28 19:28) 

まっつん

コメントありがとうございます(*´∇`*)


>ポレンタスキー さん
笑うとモテるんですよ~!(笑)
やっぱり笑顔って、印象が良くなりますからね!
キュンキュンさせることも出来るかもです(*゜▽゜)ノ


>majyo さん
笑うのいいです♪
majyoさんは、ブログでは怒ってるように見える時が
確かに多いかもですね(;^_^A アセアセ・・・

一番笑ってもらえて、とってもうれしいです~ヽ(*^^*)ノ


>昆野誠吾 さん
笑いで癒されますね♪
笑顔でいればいいことがある!
そう、思えることが、始めの一歩ですね(*゜▽゜)ノ


他にも、Niceを押してくださってありがとうございます♪
なかなか時間が取れなくて、平日はみなさんの所に
お邪魔できないので、土曜日は行きますよ~(*^-^)ニコ
by まっつん (2015-05-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。