SSブログ

映画『妖怪ウォッチ』公開記念で喜びを語ってみました [妖怪ウォッチ]

スポンサードリンク




ゲラゲラポ~♪ ゲーラゲラポ~♪
ゲラゲラポッポ♪ ゲーラゲラポ~♪
ちょっぴり上機嫌な、まっつんです[わーい(嬉しい顔)]


この歌、今や有名なのでご存知ですよね??
そのまんまのタイトルがついていて
『ゲラゲラポーの歌』です(笑)
妖怪ウォッチの主題歌ですね[るんるん]


この歌を唄っている「キングクリームソーダ」は
今年の紅白にも出場が決定してるし、
紅白では妖怪ウォッチの特別イベントもやるみたいなので
楽しみですね[手(チョキ)]


私はこの歌覚えちゃって、この前カラオケ行った時に
全力で唄ってスッキリしてきましたよ[ぴかぴか(新しい)]
友達には笑われましたけどね[たらーっ(汗)]



おっと!!



ちょっと脱線しちゃったので、話しを元に戻すと



12月20日、ついに
映画『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』
が公開されることになりました[ぴかぴか(新しい)]


映画タイトルにあるように、この映画の中では
妖怪の姿をみることのできる「妖怪ウォッチ」の
誕生の時があきらかになるわけです!!
気になっちゃいますね~(*´∇`*)


まずは、予告編をどうぞ




いかがでしたか??
少しは興味が出て来ましたか?(笑)
私は観に行くつもりですよ~(*´∇`*)
最初は混むから年明けてからになると思いますけど。


ただ、この映画1点だけ気になることがあるんです。
この映画の内容の大筋はゲームと一緒だと思っているんですが、
そうするとですよ??
私の大好きなもんげー可愛いコマさんが出てこないのでは??
と思っているワケです!!

ゲームだとストーリーに絡んだ登場はしない
コマさんなので気になるところです[犬]
映画のポスターだと一番右に登場しているので、
出るのかなぁっていう期待しつつ楽しみたいと思います。

sub01_large.jpg
(C)LEVEL-5/映画「妖怪ウォッチ」プロジェクト2014

コマさんわかりましたか?
とっても可愛いですよね[ハートたち(複数ハート)]
今度映画観たら、また熱く語ると思いますので
その時も、ブログ読んでくださいね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]




スポンサードリンク



nice!(91)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 8

フヂ

かわいいですね~。妖怪ウオッチは
CMで見たことあるくらいなのですが、
ジバニャンの声が、私の好きな「ケロロ軍曹」の
タママ二等兵の声と同じなので気になってます。
(って、よくわからないコメントですみません)
姪っこがハマってるみたいなので、お正月に
グッズをお土産に持っていくつもりです(*´ω`*)
by フヂ (2014-12-21 00:37) 

mitu

豪華声優陣ですね、まっつんさんが上機嫌で良かったです(*^^)v
by mitu (2014-12-21 07:37) 

Aちゃん

妖怪ウォッチ流行ってるみたいだけど、私は全く知りません(^^;
by Aちゃん (2014-12-21 15:59) 

昆野誠吾

妖怪ウォッチがブレイクする前に玩具売り場で
息子がぬいぐるみに魅入っていました。
先見の明があったのかなぁなんて←親バカ(笑
by 昆野誠吾 (2014-12-21 18:28) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
勉強?したので ちょっとわかってきたところです^^;
コマさんには兄弟がいたんですね✿
まっつんさんが熱く語られるのを待っています~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-22 06:38) 

まっつん

みなさん、コメント&Niceありがとうございます。


>フヂ さん
ケロロ軍曹の名前とアニメを数回みたことは
あるんですが・・・。さすがにタママ二等兵のことは
ごめんなさい(ーー;)
グッズ買っていくんですかぁ!いいですね(*^-^)ニコ
きっと喜んでくれると思いますよ♪


>mitu さん
ですね。片岡愛之助が「だっよ~ん」とか
言っちゃってるんですよ!ちょっと面白いです^^
妖怪ウォッチにすぐ喰いついて、
すぐ機嫌良くなっちゃいます(笑)


>Aちゃん
流行ってますよ~。
まだ知らなくてもいいんです!
これから知っていけばいいんですから(笑)


>昆野誠吾 さん
息子さん、見る目があったんですね!!
すごいですよ^^
私はジバニャンのぬいぐるみを最初にみた時は
何も反応しませんでしたから(笑)


>ちゅんちゅんちゅん さん
勉強したんですか!?すごいですね^^
おぉ!!コマ次郎のことですね!
コマさんの弟ですよ!
にぃちゃ~~ん!ってコマさんを慕ってる姿が
また可愛いんですよ(*^-^)ニコ

by まっつん (2014-12-23 00:34) 

naonao

妖怪ウォッチは、大人気ですね~
映画化されるんですね(。◕‿◕。)
新しいパソコンの記事にコメントを
ありがとうございました。
まっつんさんは、お仕事柄パソコンに強くて
いいですね~
私は、機械音痴なのに、まさかのDVDドライブが
付いてなくて・・外付けを購入しなきゃならず
二度手間でフェイントです。
by naonao (2014-12-23 16:51) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
子供が小さかった頃は一緒にアニメを観て
アニソンも覚えましたが今は・・・・
自分が子供だった頃のアニソンはカラオケで歌います。
by johncomeback (2014-12-23 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。