SSブログ

癒しのわんこ!パート7 [癒しのわんこ]

スポンサードリンク




あなたが笑ってく~れる[るんるん]それだけが僕の
「All my treasures」[ぴかぴか(新しい)]
どうも、織田裕二です(笑)



キターーーーーーー!!!



えぇ ?? (゜ロ゜;)
何が来たかって???
決まってるじゃないですか~!?



世界陸上ですよ!!!



えぇ ?? (゜ロ゜;)
世界陸上は夏にやるもんですって???



ちがう、ちがう( ´△`)



夏とか冬とか季節のもんだいじゃないんですよ[ぴかぴか(新しい)]
いつだって走りたい時には走り出せばいいのさ[ぴかぴか(新しい)]


いつだってみんな、熱い戦いを繰り広げているんだ!!
どんなに熱いかまずはこれをみてくれ!




どうだい?
ゆるゆる和やかの癒し系だったろォ~~??(笑)
本当の熱い世界陸上は来年、中国の北京で開催されるから
そっちもバッチリチェックしてくれよな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



<お詫び>



織田裕二さん風にアレンジしてはみたものの、
最初から結構ぶっとんだ感じで仕上がってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
深夜に書くとぶっ飛んでるなぁって自分でも思います(;^_^

今回は世界陸上のわんこ達が可愛くて[るんるん]
書きたくなったのでこんなノリで書いてしまいました。

口調がちょっとエラそうだったので、イライラってした方は
ごめんなさい<(_ _)>
アホだって笑ってもらえると嬉しいです(*゜▽゜)ノ

最後まで読んでくれてありがとうございました。
以上、おだゆ・・・、まっつんでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




スポンサードリンク



nice!(126)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 13

nona

まっつんさん、いつもよりもテンション高いなー
と思ってたら、最後に「織田裕二さん風」という
説明があって、爆笑しちゃいました!

全然イラつかないし、むしろ楽しかったです♪

白いワンコ、最後はがんばりましたね"☆(´∇`ノノ"
ふわふわしていてかわいいです!
by nona (2014-12-16 22:29) 

mitu

膝叩いて大笑いしちゃいましたーっ!!!
マイペースなシロムクワンコ尊敬します^m^
by mitu (2014-12-17 09:19) 

nyanta_naynkichi

けっこう、笑えましたよ。(≧∇≦)b
お身体、ご自愛ください♪
by nyanta_naynkichi (2014-12-17 10:55) 

majyo

いゃあ、トヨタのシャツ来ているワンコを見た途端
笑ったよん。顔が緩みっぱなし
(もともと緩んでいるけどネ)
良いね、nice!
織田裕二風もいける! 世界陸上楽しみで~す

by majyo (2014-12-17 17:54) 

ヒロタロウ

こんにちは^^

初訪問しました♪
どうもです。

かわいいですね(笑)
癒やされました^^
いいレースだったです。

今夜は気持ちよく寝れそうです♪

癒やし感謝!

応援クリックしていきますね。
by ヒロタロウ (2014-12-17 20:24) 

矢田@医療職兼業トレーダー

そういえば、山本高広はどこへ行ったんでしょうか?

応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2014-12-17 22:14) 

ニッキー

思いっきり癒やされました(^O^)
白いむくむくわんこ、やるときはやりますねぇ(^_^)v
by ニッキー (2014-12-18 11:39) 

Aちゃん

山本高広、この前モノマネ番組で見たよ。
キターーーーーーー!!!まだやってたよ(^^;
by Aちゃん (2014-12-18 14:58) 

まっつん

みなさん、コメント&Niceありがとうございます。


>nona さん
夜中の変なテンションだったんです(;^_^
なんでも楽しくなって書いちゃいました。
最後の方にちょっと冷静になったので、
自分のブログの説明を入れるという恥ずかしい感じに
仕上がりました(笑)
楽しんでもらえて良かったです^^


>mitu
大笑いしましたかぁ(*^-^)
いやぁ~、やってよかったぁ!!
また夜中に書いて壊れたらこんな感じに
仕上がるかもです(笑)


>nyanta_naynkichi
笑ってもらえると嬉しいです^^
そうですね・・・。あんまり無茶はしないように
気をつけます(;´Д`


>majyo さん
majyoさんはにゃんこもわんこも
大好きなんですね(*´∇`*)
niceごちそうさまですー!!(笑)
世界陸上はあと半年後を楽しみにしましょ♪


>ヒロタロウ さん
初訪問ありがとうございます♪
しかも癒されてもらえたなんて
感無量でございます(笑)
応援クリックも嬉しいです!
また癒しを求めて遊びにきてもらえるように
がんばりまーす!!


>矢田@医療職兼業トレーダー さん
テレビであの人みないなぁって
思ったらモノマネ番組にはでてるようですね(;^_^
でも他では見かけないので地方に営業とかで
がんばってるみたいですよ。
応援うれしいです~♪


>ニッキー さん
わーい^^
癒されてもらえて良かったです~(*゜▽゜)
やる時はやるんです!きっと
のび太くんタイプなんですよ(笑)


>Aちゃん
山本高広発見情報ありがとうございます。
まだキターーーー!!ってやてるんですね(笑)
でもわかっててもモノマネ番組でみると
面白いと思ってしまいます^^
最近は「ずっち~な!!」がじわじわ来てる
みたいですよ~(´▽`)ノ

by まっつん (2014-12-19 00:43) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
当て逃げで凹んでいましたが、癒されました(笑)
by johncomeback (2014-12-19 07:32) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
おだゆ・・・爆笑です(^^)
スポーツ観戦は
あれくらい熱いほうが自分は好き✿
まつおか・・・とかも◎~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-19 08:48) 

まっつん

johncomeback さん
コメントありがとうございます。
癒しをそっとお届けしま~す(*´∇`*)
癒されたって言ってもらえて良かったです~^^

by まっつん (2014-12-20 00:36) 

まっつん

ちゅんちゅんちゅん さん
やったー(*゜▽゜)ノ
爆笑とれたみたいですね^^
私もスポーツ観戦は熱い方がいいです!
こっちもテンションあがりますもんね♪
XX修造さんも好きですよ~(^▽^)
by まっつん (2014-12-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。