SSブログ

癒しのわんこ!パート10 [癒しのわんこ]

スポンサードリンク




やばい!!火曜日の0:30だ。
早く寝なくちゃ!!
まっつんです[わーい(嬉しい顔)]


そうなんです。
月曜日から帰るのが遅くなったので、ブログの更新をあせって
しているのです(≡д≡) ガーン


みなさんは、いつもブログの更新はいつごろやろうとか
決めていますか?
毎日更新される方だと、夜の21時にやろうとか、
朝起きたらすぐやろうとか、習慣になっているのではないですか?


私の場合、だいたい火曜日分は日曜日には更新するんですが、
日曜日はどうにもダルダルだったので、月曜日に帰ってきたら
やろうと思ったら、こんな時間になってしまって・・・


日曜日にやっときゃよかったぁ~~~~~!!


って思っています(笑)


でも書き始めると割とサクサク書けてしまって、
ちょっぴりネムネムなので、今のそんな気分を表現した
わんこのご紹介にしたいとおもいます(*゜▽゜)ノ





いかがでしたか?
きっと相当つかれてるんでしょうね(笑)
私も疲れて寝てる時は、こんな感じでイビキかいて寝てるのかな?
おっさんくさいワンコ、可愛いですね[るんるん]


おっ!!
まだ0:45です(ノ゜ω゜)ノ

サクサク書けると、なかなか早いです(笑)
みなさん1記事書くのにどれくらい費やしてるんでしょうか?
ちょっぴり気になったので、教えてくれたら嬉しいです(*´∇`*)

今回は、だいぶ適当が出てて、すみません<(_ _)>
では、おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]



スポンサードリンク



nice!(89)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 7

mitu

ネムネムわんこカワイイです~(^_^)/
ブログは早朝が多いですかね・・・♪
by mitu (2015-04-22 07:12) 

majyo

ねむねむワンコ見ながら、似たような顔になりました
ブログの更新ですが マチマチ
土壇場で焦って書くときもあれば
朝に、書いているときもありますよ。
まっつん 寝不足にならないようにネ
マジョは11時にはベッドで読書タイム
しかし 10分で寝ちゃいますね
by majyo (2015-04-22 20:03) 

yu-papa

少しお肉が付き過ぎに見えるのですが・・・
by yu-papa (2015-04-22 20:43) 

昆野誠吾

更新はいつも夕方から夜ですね~
ランチ食べてからでないとネタがないので(笑
by 昆野誠吾 (2015-04-23 23:21) 

ミケシマ

わんこ…笑 アングルが…
ブログの執筆、完全に不定期です。
書ける時に…そして書きたいときに…
昼書くこともあれば、夕方のときもあり、深夜のときもあります。
時間もまちまちですねー。30分かかることもあれば簡単な内容なら10分くらいのときも。
参考になりましたか? なりませんよね☆
by ミケシマ (2015-04-24 11:15) 

まっつん

みなさん、コメント&Niceありがとうございます(*^-^)ニコ


>mitu さん
ブサ可愛いってやつですね♪
なるほど~!早朝は私にはできそうにないです。。。。
多分起きれないです(;^_^A


>majyo さん
似たような顔(笑)
11時には読書タイム!?
いいですねぇ♪
最近0時前に寝るのは週1くらいですよ。
明日はゆっくり寝よう(*´∇`*)


>yu-papa さん
お肉の付き具合も私に似ててほっとけない顔してたんです(笑)
きっと顔がつぶれると余計付き過ぎに見えちゃうんですね(*^-^)


>昆野誠吾 さん
そうですね(笑)
ランチとかディナーネタだから夜が多いっぽいですね(*^-^)ニコ


>ミケシマ さん
いやぁ、参考になりました!!
私も忙しい時は不定期にしようかなぁと(笑)
仕事にもブログにも追われてしまう感じがして・・・
でもキーボード打ちは昔より格段に早くなったなぁと感じます♪
ちょっとした良いことです(*´∇`*)

by まっつん (2015-04-25 00:01) 

Aちゃん

更新の時間はまちまちです。
てゆーか、私の場合はほとんど予約投稿なのでテキトーです(^^;
記事を書く時間は、クイズなんかの場合は1時間以上かかる時もありますw
by Aちゃん (2015-04-25 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。