SSブログ

妖怪ウォッチ3登場!! [妖怪ウォッチ]

スポンサードリンク




妖怪ウォッチ3が出るんですよ~!
すごいニュースに驚いている
まっつんです[わーい(嬉しい顔)]


つい先週、発表になったばかりです。
ニンテンドー3DSのゲームで、大人気の妖怪ウォッチ!!
その『3』が制作されているのです。
発売日については、まだ未定ですが、おそらく年内には出るでしょう[ぴかぴか(新しい)]


すごい勝手な予想ですが、9月か10月に出る!!


なぜなら・・・
・7月にテレビアニメが新章に突入します。
・7月にニンテンドー3DSで、妖怪ウォッチのスピンオフ的な作品
 『妖怪ウォッチバスターズ』が発売されます。 
・12月には映画が上映されます。

それなら、9月の大連休くらいに合わせて発売すると、
なんかイイ感じだと思いませんか?(笑)

勝手な予想なので、ハズレからゴメンナサイ(笑)


では、公式PVが出たのでご紹介したいと思います[るんるん]




いかがでしたか?
今度の舞台は日本を飛び越えて、『U・S・A』ですよ!!


\(・ω・\)『U・S・A!』


(/・ω・)/『U・S・A!』


お祭り騒ぎです♪

新キャラもたくさん出てくるようですし、『USAピョン』という妖怪が
ジバニャンやコマさんに並んで主役級となれるかも見物ですね[わーい(嬉しい顔)]

私は、前作の妖怪ウォッチ2を借りて遊んだのが始まりでした。
今度は、予約が始まったらすぐ予約しようと思う、
まっつんでした[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク



nice!(142)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 7

まお

3が出るんですね^^
子供が欲しがりそうです^^;
by まお (2015-04-18 22:52) 

デジカメ

USAってエイプリルフールネタかと思ってたけど、本当だったのですね。
by デジカメ (2015-04-19 02:32) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
妖怪ウォッチの人気はまだまだ続きそうですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-19 05:54) 

ミケシマ

大好きなシリーズの続編は心が躍りますね♪
わたしも、猫侍シーズン2がもう嬉しくて嬉しくて(*´∇`*)
妖怪ウォッチは主人公(?)が猫っていうところがセンスあると思いますw
(↑いや、主人公は人間か? まぁいいや 笑)
by ミケシマ (2015-04-19 09:25) 

naonao

妖怪ウォッチ3のソフトの発売が
楽しみですねヾ(。゜▽゜)ノ
私は、4月30日に発売のふなっしーの
3DSソフトが楽しみです。
by naonao (2015-04-19 16:28) 

昆野誠吾

盛り上がってますね~
楽しみがあるってウキウキワクワクしますね!
この年になるとそんな機会も少なくなり
なんだかなぁ~と思う今日この頃^^;

by 昆野誠吾 (2015-04-19 19:24) 

まっつん

みなさん、遅くなりましたがコメントありがとうございます(*^-^)ニコ


>まお さん
3が出るんですよ!!
子供はきっと欲しがると思いますよ(笑)
きっとまた大人気になりますね♪


>デジカメ さん
私も最初はUSA?冗談でしょ?(笑)
と思ったら本当でびっくりしましたよ!
慣れてきたら楽しみに変わりました(*^-^)ニコ


>johncomeback さん
そうですね!妖怪ウォッチ人気はまだまだって感じでした。
新作が出たらまたファンが増えるかもですね(*´∇`*)


>ミケシマ さん
猫侍シーズン2???
なにかと思って調べちゃいました^^
ドラマなんですね!面白そうですね(*゜▽゜)ノ


>naonao さん
はい!まだまだ先ですけど楽しみなんです♪
4月30日はもうすぐですねw
楽しみなものがあとちょっとって、わくわくですね♪


>昆野誠吾 さん
ワクワクが少なくなるのは切ないですね。。。
外食で豪華な物を食べるとか、楽しみですね(笑)
試しにゲームやってみるといいですよ(*゜▽゜)ノ

by まっつん (2015-04-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。