SSブログ

癒しのにゃんこ!パート42 [癒しのにゃんこ]

スポンサードリンク




どーも!!ご無沙汰しています。
まっつんです[わーい(嬉しい顔)]

不定期で書くようにしようと思ったものの、
じゃあ次はいつ書こうかと思っていました。

次はいつ書くの??
って聞かれて、去年だったら・・・

『今でしょ!!』

っていう答えが出そうですが、さすがにもう古いですね(笑)

と、いうわけで、ほっといてNiceが100個貯まったら書こう!!
そんな風に決めました(*゜▽゜)ノ
そしたら貯まったようなので、久しぶりにブログをカキカキ[るんるん]


可愛い癒されるにゃんこ動画をのせようと思いしたが、
久しぶりなんで、ちょっとインパクトのあるやつにしてみましたよ~[猫]




いかがでしたか?
海外のドラえもんです!!(^∇^)
ドラえもん好きなんで、初めて見て笑っちゃいました!
あとすごく気に言っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ブログの更新は毎日とか、週2回とか決めてやるより、
書きたい時に書きたいことを書く!!
くらいの方が自分には合ってるようなので、
適当な周期でまた書くようにしますね(*゜▽゜)ノ

すごいたまーに覗いてもらえると、更新してるかもしれません(笑)
では、また今度~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



おすすめリンク


サイト名:モフモフちゃん
にゃんこ多めの、モフモフ動画がいっぱいあるサイト♪
他にもわんこや可愛いグッズなどもありますよ(*゜▽゜)ノ


スポンサードリンク



nice!(71)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 3

mitu

書きたい時に書きたいことを書く!!いいですね~
私もそうしよっかな~(^_^)
by mitu (2015-08-30 08:03) 

昆野誠吾

おひさしぶりです^^
こうして見るとドラえもんって
猫とは似ていないことに気づきますね。
耳つけたとしても猫顏じゃないもん(笑
by 昆野誠吾 (2015-08-30 18:49) 

まる

 こんばんは。

 私もなかなか更新できないでいるのですが、
まっつんさんの文章を読んで、肩の荷が下りた
気がします。

 2015年、本当にありがとうございました。

 2016年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
by まる (2015-12-31 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。