SSブログ

癒しのにゃんこ!パート40 [癒しのにゃんこ]

スポンサードリンク




いよいよ、このまつログもあと2回で記念すべき
100回を迎えようとしています。
まっつんです[わーい(嬉しい顔)]


今回で98回目となりました!!
あと2回です(*´∇`*)

100回って毎日更新されてる方だと4カ月で到達しちゃうので、
そんなに長かったって感じないんでしょうかね?
私は今は週2なので、半年以上かかりました。。。
なかなか長かったと思っていますよ(*^-^)


さて、今回ご紹介するにゃんこは、すっごい動きが早いので
みなさん注意して見ていてくださいね♪
よそ見禁止でお願いします<(_ _)>
短めなので見てられますよ(笑)




いかがでしたでしょうか?
ゴミ袋ガサゴソやってるにゃんこがいるなぁ。
って始まりからまさかの・・・

にゃんこがびっくりした時は、ものすごいジャンプ力を発揮してましたねw(゜o゜)w オオー!
画面をみてる私もビクッてしちゃいましたよ(*´∇`*)
きっとみてくれてるみなさんも、ちょっとびっくりしたんじゃないですか?(笑)
ではでは、今日はこの辺で~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


おすすめリンク


サイト名:モフモフちゃん
にゃんこ多めの、モフモフ動画がいっぱいあるサイト♪
他にもわんこや可愛いグッズなどもありますよ(*゜▽゜)ノ


スポンサードリンク



nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 3

昆野誠吾

すごい飛び跳ね方ですね、漫画みたい(笑

by 昆野誠吾 (2015-06-10 01:57) 

majyo

パソコンに顔を近づけ、凝視しました
何のことかわからず、出てきて笑ったよー
by majyo (2015-06-10 20:02) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
袋の中にも居たんですね(゜o゜)
見ていて こちらもビクッてなりました
あ~ ビックリした(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-11 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。