SSブログ

癒しのわんこ!パート9 [癒しのわんこ]

スポンサードリンク




今日は急ぎで書いて!
急ぎで公開して!の
まっつんです[わーい(嬉しい顔)]


急ぐと転ぶんですよ( ´△`)アァ-


この前、仕事で会議の資料を印刷して
ちょっと時間かかってしまったのですが、
間に合わせようとがんばって走ってみました。


すると運動不足のぽっちゃりボディが
なかなか言うことをきいてくれなくて、
何にもない、ただのフロアで転んじゃいました。


その時に資料が散乱したのは言うまでもなく・・・
ちょっと恥ずかしい目にあっちゃいました(-。-;)


そして今回は、そんな私に似たわんこのご紹介ですよ~[犬]
一瞬の出来事なので注目してみてくださいね(*^-^)




『ワイルドだろぉ~??(笑)』


いかがでしたか?
慣れた床でもすべって転ぶんです[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとびっくりしちゃってましたね(笑)

みなさんも、慣れた道でも転ぶこともあると思うので
気をつけましょう(・ω・)/




<オマケ>
内容が無いだけにオマケに可愛いのを一つご紹介します[わーい(嬉しい顔)]
最近コンビニのセブンイレブンで、おにぎりを2個買うと
こ~んな可愛いファイルがもらえちゃうんですよ~!!
ぜひ行ってみてくださいね(*゜▽゜)ノ

komasann.jpg
コマさんのファイルです~[るんるん]


もう一つジバニャンのファイルもあるんですが、
私がコンビニに行った時、お昼食べた後だったんです。
おにぎり2個はがんばれば食べれるけど4個はキツイ・・・・。
そう思ってジバニャンは断念しました><

またジバニャンゲットしたら載せるつもりですので
楽しみにしていてくださいね~(^∇^)アハハ




スポンサードリンク



nice!(159)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 12

フヂ

私もコマさん&ジバニャン持ってます~。
かわいすぎて、疲れた時に眺めてます(*´艸`*)
そして私も今日、転びましたw
by フヂ (2015-03-17 23:49) 

あとりえSAKANA

ワンコ可哀想((+_+))

「急いては事を仕損じる」「急がば回れ」。
・・・昔の人の言う事は聞いておくものですね。
私も自分の仕事場でワックス掛けた時
ワックスの事を忘れてよく滑ります(^^;)
by あとりえSAKANA (2015-03-18 00:05) 

がり

見事なずっこけぶり。(笑)
by がり (2015-03-18 00:38) 

majyo

派手に転びましたね~
人(犬)の事 言えません!
宙を飛んで転んだことがあるのです。
打撲で半年痛かった・・・・
 ワンコにはワックスはダメですね。滑るから


by majyo (2015-03-18 09:53) 

よいこ

転び方が相当笑えますね ^^
思わず二度見てしまいました
by よいこ (2015-03-18 10:23) 

mitu

笑われた後、傷ついたような表情がまたかわいいですね(^_^)
転んでけがをしなくて良かったですね、筋トレしないと!ですよ♪
by mitu (2015-03-18 10:26) 

ミケシマ

ワンコちゃん… 笑
うちのシマ♂も猪突猛進型なのでたまにこういうことします。
妹ミケは慎重派なのでこんなことにはなりません。
きょうだいでも性格が全然違うんですよねー。
ワンコちゃんの、転んだあとの表情が切なくて笑えました。ゴメンネ…
コマさん可愛いですね~
うちの2匹の猫の母猫のきょうだい(推定)
…うちの子たちの伯父さん、にあたりますかね、その子を「コマ」と名付けていたのです。
なのでコマさんにはなんとなく親近感感じてます☆
by ミケシマ (2015-03-18 21:50) 

まっつん

みなさん、コメントありがとうございます(*^-^)ニコ


>フヂ さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジバニャ
ンももってるんですね!!
私も早く買わなきゃ!!
ころんじゃいましたか~(;^_^A
足元注意ですね(笑)


>あとりえSAKANA さん
そうですね!昔の人はなんだかんだで
すごいです(*´∇`*)
ワックスかけたの忘れてて滑ると
すっごいびっくりして危なそうですね・・・。


>がり さん
えぇ。お笑い芸人が体はってるのかくらい
激しいダイブになりましたね(笑)


>majyo さん
宙を飛んで転ぶって・・・
そうとう激しくぶつかったんですね!?
私も昔、自転車でダイブならあります(笑)


>よいこ さん
笑えますね^^
シンプルだけど気になっちゃう
面白さがありますよね(*´∇`*)


>mitu さん
ちょっぴり切ない表情してましたね^^
その表情がいいんですよね~(*´∇`*)
筋トレ最近少しずつ始めましたよ~^^
痩せたいので!!


>ミケシマ さん
猪突猛進型はなんかドジっ子っぽくて
可愛いんですよね(笑)
性格は人も動物もそれぞれなんですね♪
コマさんに親近感湧いてるんですねw(゜o゜)
じゃあまたコマさんを語りますよ~(笑)

by まっつん (2015-03-19 00:41) 

Aちゃん

滑って転んで大痛犬(おおいたけん)ですな(^^;
by Aちゃん (2015-03-20 08:46) 

昆野誠吾

え?え?何?何されたの?
って顔ですね(笑
by 昆野誠吾 (2015-03-20 12:49) 

まっつん

Aちゃん さん
コメントありがとうございます^^
確かに大痛犬ですな!!
うまいこと言われました(笑)
by まっつん (2015-03-21 01:50) 

まっつん

昆野誠吾 さん
コメントありがとうございます^^
ですね♪ 何もなかったかのように
走り去る感じが可愛いです(*´∇`*)
by まっつん (2015-03-21 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。