SSブログ

癒しのわんこ!パート8 [癒しのわんこ]

スポンサードリンク




なまりきっただるだるボディを
むきむきボディに変身させようと
がんばりだした、まっつんです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

土日がお休みで、たくさんの睡眠も取ったことだし
そろそろお正月太り解消に動きだそうとがんばり始めました。


何をやったかと言うと、毎度おなじみの
ビリーズブートキャンプです[手(グー)]


わかってはいたけど、やった次の日から体中が痛い・・・
裏ももが痛すぎて歩くのも辛いです><


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


興味を持った方がいたら、
連休直前くらいにやることをオススメしますよ~[わーい(嬉しい顔)]
仕事に影響がでるレベルの痛みなので[ふらふら]



今日のテーマは「癒しのワンコ」ちゃんです[犬]

今までの前フリと何か関係がありそうなワンコが
登場すると思いきや、
今回はまったく関係ないです[わーい(嬉しい顔)]
ただ、ただ、身体が痛くて言いたくて(笑)



では、ワンコのお話に入っていきますね(*^-^)ニコ
『わんわん物語』って映画をご存じですか??

ディズニー映画なので名前くらいは知ってますかね??
軽くお話すると、愛情に包まれて育った「レディ」と、
自由を愛する野良犬「トランプ」が心を通わせていくお話です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

そんな2匹のワンコが、素敵な音楽が流れる中、
一緒にパスタを食べるシーンがあるんです。

お互いがパスタの端と端を食べ始めて・・・

キャー!恥ずかしくて書けない(*/∇\*)キャ



と、まぁそんな「わんわん物語」の実写版をご覧ください^^
なかなか面白かったですよ[るんるん]



いかがでしたか??
キュートなワンコ達でしたね^^
見つめあうシーンはちょっぴりドキドキでした(笑)

ピュアな気持ちになって癒されてみてくださいね[るんるん]
ではまた次回☆



スポンサードリンク



nice!(149)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 17

よいこ

ビリー懐かしい
うちにもあります
by よいこ (2015-01-28 00:10) 

フヂ

ブリー隊長・・・?(違
でもあの運動も、真面目にやったら
結構きついんじゃないかと思ってます(*´艸`*)
by フヂ (2015-01-28 00:11) 

藤並 海

ビリー隊長についていく自信がなくて
やったことはないです(^^;
お祝いコメントありがとうございます♪
by 藤並 海 (2015-01-28 00:53) 

まき

一時「ビクトリー!」と気合い入れながら友人と昼休みにしていましたが 直後の仕事にさし障りがありました〜〜笑
by まき (2015-01-28 09:36) 

月夜のうずのしゅげ

わんわん物語見せていただきました。
わんこさんたちが両方でくわえているのは
パスタ!ロマンチックですね!
by 月夜のうずのしゅげ (2015-01-28 09:41) 

mitu

ビリーズ・ブート・キャンプ
トロイ自分は、全くついていけませんでした
まっつんさん若いんですね~(^^)
by mitu (2015-01-28 09:51) 

Aちゃん

ビリーズ・ブート・キャンプは、見てるだけで疲れちゃいます?(^^;
by Aちゃん (2015-01-28 14:56) 

ミケシマ

わんわん物語!
パスタを両側から…
この撮影で使われているのは本物のスパゲティではなさそうですね。
あ… すみません… ピュアな気持ちで観ないとね!
by ミケシマ (2015-01-28 18:23) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
実写版があるんですね(゜o゜)
わんわん物語で
「ミートボールのスパゲッティ」を覚えました(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-28 18:42) 

majyo

ビリーズブートキャンプ、コピーしてもらってやりましたが
家では難しいし 逆にやるのでこんがらがります
ワンワン物語
目は口ほどに物を言う。人と同じですね
by majyo (2015-01-28 20:01) 

りんご

ビリーズブートキャンプ懐かしいですね!
あのノリでやるにはリアルな仲間も
欲しいと思ってしまいます^^。
私も何かはじめないと^^;。
頑張ってくださいね~♪
by りんご (2015-01-29 06:17) 

昆野誠吾

瞳が輝いていましたよ!(笑
by 昆野誠吾 (2015-01-29 18:55) 

まっつん

みなさん、コメント&Niceありがとうございます(*^-^)ニコ


>よいこ さん
懐かしいですね^^
ぜひやってみてください(笑)
でもストレッチは入念にお願いしますね!


>フヂ さん
ウォイッチニーサンポーw(゜o゜)w
ブリー隊長も結構きついですよ(笑)
きついですよ~。
でも、ビリー隊長についていけるようになると
普通の人ではなくなってますね(*^-^)ニコ


>藤並 海 さん
最初はついていけなくて当然ですよ^^
最初は自分のペースでいいんだぁ!
徐々になれてくる!!
ってビリー隊長が言ってますよ(*´∇`*)


>まき さん
すごい!!
お昼休みにはちょっとやる気になれないです。。
ですよね(笑)
そうなっちゃうと思います(^∇^)アハ


>月夜のうずのしゅげ さん
わんこちゃんのロマンチックな感じが
いいですよね(*´∇`*)
うらやましいです(笑)


>mitu さん
おっ!?
やってみたんですね^^
若くないですよぉ(;^_^A アセアセ・・
昔はついていけた時もあったのに今は
全然無理です(* ̄□ ̄*;


>Aちゃん さん
ビリー隊長のテンションは見てるだけでも
楽しいですよ♪
だんだん体を動かしたくなります(*^-^)ニコ


>ミケシマ さん
あっ・・・・。
私は観ててそういう発想はまったく
でてこなかったです(;´Д`A ```
私はまだまだピュアなんですね(笑)
そうですよ!ピュアな気持ちが大事です(*^-^)ニコ


>ちゅんちゅんちゅん さん
見つけた時はびっくりしちゃいました(*^-^)ニコ
もしかして実際にミートボールのスパデッティを
作ってみてにゃんこ達にあげてみるとかですか!?


>majyo さん
持ってるのに残念ですね(;^_^A アセアセ・・・
キュンキュンしちゃいましたか!?
見つめあうだけで伝わるんです!きっと(*^-^)


>りんご さん
確かにリアルな仲間とがんばって
ビクトリー!!って叫んだら気持ちよさそうですね♪
ありがとうございます^^
何か始めるものを探してるんですね!?
楽しく続くものが見つかるといいですね(*゜▽゜)ノ


>昆野誠吾 さん
瞳、輝いていましたね~(笑)
私も輝く瞳がほしいです(-_☆)キラーン


by まっつん (2015-01-29 23:30) 

nona

ビリーズブートキャンプ、うちにもDVDがあります!
何回かしかやったことがないのですが、腕をクルクル回すやつがいったくていったくて耐えられません(>Д<)
by nona (2015-01-31 00:32) 

まっつん

nona さん
コメントありがとうございます。
やりながら「ふおおぉぉぉ!!!」とか
声出すとなんとか乗り切れます!
でも後日激痛ですね(笑)
急いで鍛えたい人向けなのでなかなか難しいですね(;^_^A アセアセ・・・
by まっつん (2015-02-01 13:33) 

apple

niceありがとうございました。
「わんわん物語」(絵本)大好きでした!
パスタのシーンは子供ながらキュンキュンドキドキしましたねぇ♪
by apple (2015-02-04 11:20) 

まっつん

apple さん
コメントありがとうございます^^
わんわん物語大好きなんですね♪
懐かしくなって楽しんでもらえたようで嬉しいです!
子供には刺激的だったんですね(*^-^)ニコ
by まっつん (2015-02-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。