SSブログ

我が家にコマさんがやってきた!! [妖怪ウォッチ]

スポンサードリンク




妖怪ウォッチのコマさんのお話しですよ~!
ブーイングは受け付けません(笑)
まっつんです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


みなさんも妖怪ウォッチご存知ですよね??
たくさんじゃなくても、すこ~しくらいは
知ってますよね??



うんうん、もちろん知ってるよ~!!
って声が聞こえてきましたよ(笑)
じゃあ、そういうテイでお話をしますね(-ω☆)キラリ


お正月からコンビニのセブンイレブンで
ペットボトルのオマケとして妖怪ウォッチの
『リフレクターチャーム』がついてくるんです[るんるん]


近所にセブンがなくて、なかなか買えなかったんですが
最近ついにセブンでオマケをみつけちゃいました!!!
そして、もちろん買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
それがコチラです^^


コマさん1.jpg
みんなのアイドル、「コマさん」です[揺れるハート]



コマさん2.jpg
袋から出してあげました~(*^-^)ニコ




コマさん3.jpg
ジバニャンも買っちゃいました~(●⌒∇⌒●) わーい
並べてみるともっと可愛い感じですね[ぴかぴか(新しい)]
お茶とかジュースとか飲み物の種類は豊富だったので、
ちょっぴりオススメです(*^-^)ニコ



そして、ここからが本題なわけです!!



年末にお菓子のプリッツを買ったんです。
でもこれが普通のプリッツじゃあなかったんです・・・。


(゜ロ゜;)エェッ!?

どういうこと??

どういうことぉ???



うんうん、またしても、みなさんの気になる~
って声が聞こえてきますよ(笑)

その答えはですね、
買ったプリッツがこ~んな感じのパッケージに
なっているんですよ(*^-^)ニコ


コマさん4.jpg
『妖怪とりつきセット』なんです!!



なにそれ??なにそれ???



うんうん、早く知りたいって気持ち、わかります。。。



でもひとつ言わせてもらうなら、
私の中では、パッケージがすごく可愛いから
内容がよくわからなくても、
最初から買うことが決まっていたみたいです!(笑)



では開封した結果をお伝えしますね[るんるん]
箱を開けてみると、まず最初に出てきたのが、
サラダ味のプリッツでした。。


コマさん5.jpg
ザ・プリッツですヽ(^◇^)
誰でも知ってるプリッツが入っていました。



コマさん6.jpg
そしてコマさんのペーパークラフトです。
ここからだと、どんなものが出来上がるのか
わからなくて気になっちゃいますね(*^-^)ニコ


ひさしぶりの工作です(笑)
超がつくくらい不器用な私は
説明書とにらめっこしながら慎重に組み立てて
行ったのです!!



ドキドキ[揺れるハート]



完成前に一拍おいてみました(笑)
そして完成したのがコチラです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




コマさん7.jpg
「もんげー!コマさんズラ~[るんるん]
キャーかわいい[揺れるハート]
コマさんがプリッツに取りついちゃいました~!!
ズラズラ~(*´∇`*)


いかがでしたか??
プリッツにプリチーなコマさんでしたね[ぴかぴか(新しい)]
ひさびさの工作もなかなか楽しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
少し仕事の疲れが癒された、
まっつんでした(*^-^)ニコ



<お知らせ>
今お仕事がものすご~く忙しくて
今週の土日も仕事なんです。。。
多分帰りも遅くて疲労感た~っぷりなので
もしかすると火曜日の更新はお休みするかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]

もし更新されてなかったら、
そういうことなんだなぁって思って
あたたか~い目で見守ってくれると嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>





スポンサードリンク



nice!(103)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 10

ぽん

こんなにいろいろグッズがあったとは!
探してみなくちゃ!(^^)
by ぽん (2015-01-17 22:08) 

mitu

まっつんさん
マウスを持つ手が震えるくらいかわいいです
お仕事大変な時を元気に乗りきってね(^^)
by mitu (2015-01-18 09:20) 

Aちゃん

妖怪ウォッチ
私はほとんど知りませんが何か(^^;
最近、シバニャンだけ知ったばかりですw
by Aちゃん (2015-01-18 16:44) 

昆野誠吾

楽しいテンションの上がり方ですね、
ワクワクしちゃいます(笑
コマさん、たしかに可愛いです♪
by 昆野誠吾 (2015-01-18 18:56) 

ミケシマ

お仕事おつかれさまです!
妖怪ウォッチ… 
知ってますよ…チョットだけ…
ところで、じばにゃんって、「地縛霊」から来てます?
だとしたら幽霊にゃーん… 妖怪じゃないにゃーん…

お仕事がんばってください!
たくさん食べて、睡眠もなるべくとって、倒れないようにしてくださいね☆
by ミケシマ (2015-01-19 00:57) 

ミラノ

オバちゃんの私は妖怪ウォッチは名前しか知りません。
この間スーパーで妖怪ウォッチミニドーナッツと言うのを
買ってみたら色んなキャラクターがあって、
どの子も可愛いですね~
コマさん覚えました。
by ミラノ (2015-01-19 21:44) 

まお

コマさん、かわいいズラ~^^

by まお (2015-01-19 22:50) 

まっつん

みなさん、コメント&Niceありがとうございます^^
お返しをするのが遅くなってすみません<(_ _)>
やっと復活しましたのでこれからもよろしくお願いします♪


>ぽん さん
妖怪ウォッチのグッズはすごいいっぱいですよ。
私も知らない間に色々出ててびっくりしちゃってます^^
面白いの見つけたら教えてくださいね~♪


>mitu さん
コマさんに惚れてしまったズラ~??(笑)
お仕事がんばってきました~!!
ありがとうございます(*^-^)ニコ


>Aちゃん さん
ジバニャンを覚えたんですね~^^
じゃあ次はコマさんですよ~♪


>昆野誠吾 さん
夜中に書いてるのでテンションが変なんですね(笑)
ちょっと大げさになっちゃいます^^;


>ミケシマ さん
ジバニャンは地縛霊からきてますよ~!
そう言われると幽霊ですね・・・・。
でもでも幽霊から妖怪になるんですよ~!!きっと・・。

なるべく寝るように仕事から帰ってすぐ寝るようにしました。
なんとか乗り越えましたー!!


>ミラノ さん
妖怪ウォッチミニドーナツなんてあるんですね~!
私は知りませんでしたよ~^^
みんな可愛いですね♪
コマさん覚えてくれて嬉しいです(*^-^)ニコ


>まお さん
ズラズラ~♪
コマさん可愛くてきゅんきゅんしちゃいますね(*^-^)ニコ


by まっつん (2015-01-24 14:06) 

フヂ

コマさんかわいい♡
年末に姪っこ対策にと、CSでやってたのを
観たのですが、パロディのすごさと
コマさんの魅力にやられました(*´艸`*)
すっかり好きになってしまい、最近何かにつけて
「もんげ~!」言ってます。LINEスタンプも買っちゃったw
by フヂ (2015-01-24 23:10) 

まっつん

フヂ さん
コメントありがとうございます。
パロディ多いですよね^^
あれは絶対大人向けですから、大人を引き込む気マンマンですよね!
もんげ~!!私もLINEスタンプ買っちゃいました(笑)
by まっつん (2015-01-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。